2012年7月10日火曜日

それぞれの

今日はそれぞれのランドセルスペースで寝ております☆
双子が登校して、嘘のように静かになる、朝のこの時間が好きです。

写真撮ろうとすると、双子の脱ぎ散らかしたパジャマとかが写るので、
片付けてから撮りました(笑。

コロンちゃんママもおっしゃってましたけど、
カメラ越しだといろんなキタナイものが写る(-▽-。フ・シ・ギ。

----------------------

ついにマンションが売れました☆
買ってくださったのは、やはり猫飼いさんで(笑、上品な年配のご婦人。
あんな素敵な方に買ってもらえるとは思わなかったので、本当に嬉しい。

新しい家の方も、建築士さんチェンジ!でプランを練り直しております。
そしてここを退去するのは9月。
年内、忙しくなりそうです!






0 件のコメント:

コメントを投稿