2012年7月1日日曜日

1歳☆

 7月1日はムクとトチの推定誕生日♪

キュピーーン…なんかあるんですか…?

じゃん!モンプチ~!…と、人間が食べるケーキ~!笑

 1才おめでとう♪

 ムクちんはベッタベタの甘えんぼ。トチの名前を呼ぶとムクちんが大急ぎでやってきます笑

 好奇心旺盛なトチやん。いつも玄関まで「おかえり」のお出迎えをしてくれるね♪
いろいろあった1年だったね。
魚釣り公園で保護され、赤ツナギさん宅に保護され、
縁あって我が家に来たかと思いきや、
やかましい双子の人間がいたり、怒るとおっかない母さんがいたり…(^▽^;
そんな日々もマイペースに過ごしてくれて、
フーとかシャーも一回も聞いたことがない。
本当に気のいい子たち。


というわけで、近々年に1回のワクチン接種に行こうね~♪
ええ!?( ̄□ ̄;)!!

と、思ってるかどうかはわかりませんが(笑。



2 件のコメント:

  1. そうですか、一歳ですか!おめでとうございます〜♪
    去年の今頃は我が家に居たとは思えない、寛ぎっぷり。
    産まれた時からココですな顔してますよね〜。

    本当にありがとうございます、3匹目が欲しくなったらいつでも言って下さいね(笑)

    返信削除
  2. 赤ツナギさん、ありがとうございます♪
    おかげさまで、毎日楽しく過ごさせてもらってます^^。
    二匹の寛ぎようは素晴らしくて、息子らが友達とドンチャン騒ぎしてても
    平然とそばにいたりします…。私ですらうるさすぎてその場を退散するのに(笑。

    3匹目…広い家だったら欲しいです~(><)

    返信削除