2012年7月3日火曜日

ママ友さんちのコロンちゃん♪


用があって、ママ友さん宅にお邪魔しました♪

車を停めると、窓からキュピーン…とこちらを見つめる腰の引けたお方が…。
おうちに上がらせてもらうと、すでにそのお方は雲隠れしてしまい(笑、

代わりに、息子のコロンくんがお出迎えしてくれました^^。
「いらっしゃ~い、たくさん撫でてって!」

ひゃあ~!こんな人懐っこい猫さんっているんですね!

きれいな琥珀色の目。ぶっといお手て。たまりませ~ん!
CMに出てる猫ちゃんみたい♪

人間がおしゃべり中はテーブルの中央にどっかりと腰を据え、
しっぽはゴキゲンにパタパタ。

しばらくすると眠ってしまわれました(^^

ママ友さん曰く、籠城してしまったコロンくんの母猫さんがとてもかわいいのだけど、
警戒心が強いので誰にもお披露目できない、とのこと。

うんうん、最初の「窓からキュピーン」でかわいい猫さんな気はしてた。

猫がのんびりくつろぐ素敵なお宅でした。
私もイメージがいろいろ湧きましたよ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿