2011年11月29日火曜日

クリスマス


もうすぐ12月なのでクリスマスツリーを出しました。
飾り付けは毎年双子の仕事です。

「わ~ なんだかおもちゃがいっぱい」

 「これ スゲー楽しい…」


完成!
(うしろでチョイチョイしてる人がいます)

 

<本日のおまけ>
トチがどうしてもテーブルにあがる癖があり、
ケージに閉じ込めてもちっともこたえていないので、
どうしたものかと頭を抱えていましたが、
どうも粘着テープが苦手らしいという情報を仕入れたのでやってみました。

 結果は大成功!
一回上がっただけで「イヤ~ン」という顔をして、
もう二度と上がりませんでした!

猫との生活は知恵比べだとは聞いて覚悟していましたが、
習性をわかっていればあっさり解決することもあるんだなぁ、と。

知恵比べに勝利すると嬉しくてガッツポーズ出ますね(笑

2 件のコメント:

  1. すごい、すごい!!
    ほんと知恵比べだね。

    返信削除
  2. 猫は犬と違って服従しないから、ほんと根気と知恵が要るよー@@;
    ムクは粘着テープ平気みたいだしなぁ…

    返信削除