2011年11月15日火曜日

プラレールとムク。

次男がプラレールで遊んでると
じーーーーっと見ているムク。
たまに、ついつい手もチョイと出ちゃいます。
動画にはおさめられませんでしたが。

最近めっきり冷え込んできたというのに、かたくなに半袖な次男です・・・。



写真はありませんが、
今日、初めてムクが私の膝に乗って寝てくれました!
トチはとっくに私の膝は攻略済みだったのですが、
遠くで様子をうかがっていたムクが来てくれたのは嬉しい♪
嬉し温しです♪



2 件のコメント:

  1. じゃれたいんだけど、まだ様子見・・・って感じかな!?

    返信削除
  2. たまにお手てが出ちゃうよ^^
    次男、「も~!」とか言いつつ怒らない…
    猫には甘いです(笑。

    返信削除