2011年11月23日水曜日

困り顔


ムクは最近、双子から「困ってる顔してる。」と言われてます。
「別に困ってないけど・・・」

「こういう顔なんです・・・」
 私はムクのちょっとうらめしげな目がかわいくて好きです♪
フグフグ(マズル)もかわいい。

こちらは最近甘えん坊全開のトチ。
かわいいけど、やんちゃ盛りでもあり、大変です^^;

先日はおでんの匂いに発狂!(焼き魚よりもすごかった)
我を忘れて食べようと必死でした。
こちらも必死で阻止!
お互いかなりエキサイトしてしまい、
傍観していたように見えたムクは次の日私に近づきませんでした。
騒ぎの当の本人のトチは次の日はケロッと「ニャンニャン♪」とすり寄ってきたというのに。
性格違うもんだなぁ・・・
うちの双子もそうですけどね。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿