2011年11月14日月曜日

1週間。

 ムクとトチがうちに来てから1週間経ちました☆
先週の金曜日、爪が伸びてるかな~と思ったので、
動物病院に切ってもらいに行きました。
ついでに、健康診断もしてもらいました。
二匹とも元気、問題なし!でした。

通い袋と猫の冊子をもらいました。
なんだか母子手帳みたい^^
待合室では、ほかの飼い主さんからあら~カワイイわね~と言われて、
双子も嬉しげに「ぼくたちの猫なんだよ~」と言ってました^^

診察中も爪切り中も、とってもおりこうさんだった二匹。
家でも大人しく切らせてくれるかどうかは不明ですが^^;
 
夜のムクは塗りつぶしたような黒目でカワイイ・・・

 トチのベッドにたまたま?双子の絵本が入ってました。
なんだか寝る前に読んでるみたい(笑

<おまけ>
土曜日は私が仕事だったので、
日曜日は双子連れ出して遊びました。
久々のいいお天気で、公園はディズニーランドかってくらいの混みよう!
11月なのに、汗だくになって遊んだ双子でした。





2 件のコメント:

  1. 袋は何に使うの?

    返信削除
  2. 診察券や冊子、ワクチン証明書とかを入れるのかな?と勝手に解釈…

    返信削除