2012年8月23日木曜日

心の余裕がなくて、夏休み2012

 
久しぶりすぎる更新です^^;
 
かーさん、双子が夏休みだから心に余裕ないんだね・・・
 
 僕らみたいにマイペースに過ごしたらええねん。
 
 双子が至近距離でドタバタ騒いでも、
騒音を出しても、
まったり舐め舐めし合える、すごい猫たち。
 
 
双子、4月からホンマに小学校に通ってたんだっけ・・・
と疑いたくなるくらい、夏休みって長い(--;
 
 
 


2 件のコメント:

  1. な〜んて可愛い、2匹と双子ちゃんでしょうか。
    夏休みって長いですよね〜。
    私には子供が居ませんが、姉の子3人が連日職場に来ては大はしゃぎ。
    9月の到来が待ち遠しいです。

    しかし、マイペースぶりに驚愕。
    我が家に居た頃は、こんなに抱き合って舐め合う事はなかったです。

    返信削除
  2. 赤ツナギさんとこも騒音被害に遭っておられますか・・・
    子供はかわいいのですが、24時間一緒に過ごすのは1週間が限界です(TT)。
    この1カ月、騒音により完全に思考が停止しておりました。

    ムクとトチは驚きのマイペースぶりを見せています。
    私にも伝授してもらいたいくらいです・・・。

    返信削除