2012年5月9日水曜日

静養中。

写真なし投稿です(><)

私、ちょっとした手術をしまして、動きが制限されているので猫たちの写真が撮れず、
更新がストップしておりました。早く動き回りたい・・・!

猫たちはとっても元気で、かくれんぼおにごっこしたり、レスリングしたり、
ラティスクライミングをしたり、夜中には「誰もいなくなった祭り(イェ~イ)」をしたりしてます。

「誰もいなくなった祭り」とは、夜中人間が寝静まった頃、リビングやキッチンを荒らすことです(^^;
二匹とも、とっても楽しそう・・・(くっそう)
食器洗い用スポンジが朝には床に落ちてます。

私は今週末抜糸、来週には動けるようになるかなと思います。

不自由な生活が続くと、自由って一体なんだったっけ・・・と思っちゃいますね。





2 件のコメント:

  1. 大変だったのですねぇ。ビックリしました。
    どうぞ無理せずお大事になさって下さいね。
    抜糸後も注意ですよ!

    「誰もいなくなった祭り」大笑いしましたわ。
    そして、食器洗い用スポンジを持ち出してフィーバーする遊び。
    すいません、ウチに居る時からしてました…。
    アクリルスポンジが特にお気に入りでした。

    返信削除
  2. 赤ツナギさーん、ありがとうございます!
    大した手術ではないので、大丈夫です^^!

    そうですか!スポンジ好きは根っからだったんですね。
    納得&爆笑しました!

    早速、トチさん用のスポンジ買ってきます~(笑。

    返信削除