2012年4月3日火曜日

春休みとムクのうっふんポーズ集

双子は現在春休み中。

旦那に留守番してもらって、双子と帰省したり。
私の実家は広島市ですが、母の実家がある、山口県岩国市へ。
錦帯橋という日本三橋のひとつがあります。


双子の友達と京都に新しくできた水族館行ったり… 人多かったぁ。
おでかけばっかしててごめんな~、ムクトチ。


「家の中、正直飽きてきました…」 
あら、またうっふんポーズ。
 うん、飽きるよね…。一生を室内で過ごすのが猫さん達の運命だもんね。
私も犬を飼っていた経験上、一緒に外出できないことが非常に残念だったりする。

「いいんです、気が向いた時に遊んでくれれば…ムニャムニャ…」
早く広い家に引っ越して楽しい仕掛けをたくさん作りたいけど、
とりあえずは狭くても楽しい我が家を目指しますかね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿