2012年2月3日金曜日

こんなん買いましたpart2


遊ばなければ返金します!と豪語する猫トンネルを買ってみました。

なぜか人間が大盛り上がりで遊んでいるようですが…

 「あいつらアホやな…」

 ともあれ、今日も4人は仲良しです。

あ、猫もちゃんとトンネルで遊んでますよ(笑

トンネルの中におもちゃ入れると、それはもう大興奮です。
助走付けてトンネルの中に滑り込んでいます。

おかげで、トンネルは家のあちこちで発見されます^^



2 件のコメント:

  1. お久しぶり!
    帰省していたり、パソコン変えたためにお気に入りに入っていなかったりでお久しぶりになりました。

    COSTCO好きなんだね~!
    なんだか嬉しい★
    アメリカの一緒に行きたいな~!!

    返信削除
  2. コストコ好きよ~!
    でも食べ物はあまり買わないかな。
    美味しいんだけど、量が多すぎ。
    日用品でお目当てのものがある時だけ行ってる。
    アウトドア用品とか、キッチン家電とか。
    なんでも売ってるのが楽しいよね!

    返信削除